
 ういーっす。まだ主の名前が決まってないので、皆さんコメントよろです^w^

って事で、息を吐いて吸ってするだけでなんで

体重が落ちんの? 
ウエストが細くなるの? 
普通は吸って吐いてじゃないの?


と思ってるかたが多いと思います。

これは痩せやすい体質に直結しているのですが、まぁ話が長くなるので今日はしません。

理由はここにあります。こちら

ようは簡単に言うと、呼吸が深くできるようになると

身体が正しい位置に戻って、
潰れた身体が正しい位置に戻って
血行が良くなって
手足までポカポカしてきて
冷え性は治るは、基礎代謝があがるは、
腰痛は治るは・・・etc


僕は今ダイエット中なのですが、2ヶ月足らずで13㌔痩せました。
まぁ僕こう見えて肥満体質だったので痩せるのは簡単なんですね。

ただ言えるのは、

運動もしてないし、
食事の量は減らしたけど摂取量は正しい数字

にしただけです。

これを期にね、皆さんも呼吸を深くできるようにがんばってみよー!
ヨガヨガヨガヨガ~

あ、因みに吐いて吸っての意味言い忘れてました。

呼吸って漢字みると、吐いてから吸ってるよね?
なんでそう書いてあるかっていうと・・
人は取り合えず全部のものを無くせば自然と必要なものだけを取り入れようとする
って事らしいです。

ですので、部屋の整理も取り合えず、
目の前にあるものを無くせば本当に必要なものだけが集まってきますよね?
部屋の片付け以外にも応用転用
できますのでぜひ使って見てください。

以上
吐いて吸ってのお話をさせて頂きました。
どうもありがとうございました!

次回へ続く








2014.11.22 改めまして。

こんばんわ!ルシフェルスこととびもりです。

一応自己紹介!
ルシフェルスはマビのキャラでとびもりはTERAのキャラです。

二つともファンタジーゲームですけど、実際僕の好きなゲームは飛行戦闘とか結構好きです。

あとリアル日記も書こうかなw
名前はうーんどないしょ?

1 ダーティ
2 もじゃいる
3 モハメッドプレイヤー
4 コメント覧から抜粋

以上です。

多かったので決めますね☆ミ

リアル日記は皆が興味をもてるような記事を書こうと思いますので、
よろしくお願いします☆ミ


え~皆さんこんにちは!
今回ね、ちょっと自分の都合で予定より早くうpすることしました。
本当ならDEX回収全部終わってから載せようと思ったのですが、誠に勝手ながらちょっと早めにあげる事になりました。

それでは今回のCS紹介です
mabinogi_2012_05_19_004_20120519092331.jpg

いつも載っているレベルじゃなくて申し訳ないw
でも今は大体こんな感じですっ!

残りのDEX回収は、
料理、回避、バックステップなのでおよそ、この能力値に最大が+10乗る感じになります。
最大700まではいきませんが、600後半のなかなか心地よいステになると思います。
まぁ、クリティカルが全く足りてませんがっ!

レベルを上げきるとこんな感じになります!
mabinogi_2012_04_29_006.jpg

レベルのおかげでクリティカルの設定値もちょと足りてませんが、影を周るには丁度いい設定になっています!
見栄えとしては、やっぱり700超えてるとかっこいいな(*´ェ`*)
できるだけ、ノーマルで700超える様にいろいろ考えて見ます( ゜A゜;)

今回のレベリングの状況はこちら!

夏だ!海だ!ウィズニーシー!

大体9分ちょいですね。今回はスピード重視(その割には最後の方とかwこれだから感覚で戦うと><)だったのであまり面白みのない動画ですねw
前回のと比較するとだいぶ無駄がなくなってスタイリッシュになった感じになりました。
といいつつも、今回も見直すとミスがかなり多かったため、そのあたりを修正すれば8分台も狙えると思いますので、
機会があったらチャレンジしてみたいと思いますっ!

そして!今回の紹介する人たちはこちら(*'∇')/゚・

mabinogi_2012_05_18_011.jpg

うるるな隊長とルピルさんです!

 うるるな隊長と出会ったきっかけなんですけど、当時ぽっちウィズをやっておりまして1chでウィズ周回してる時ちらほら見かけており、祭壇の前に突っ立っていたら治療してくれてて、「ぶわっ!!なんていい人だ!」と僕からフレを送ったのがきっかけです。特に落ちなしです!後、僕はにーそ大好きです。

 ルピルさんはまだ僕が未熟な時ぺ中のソロの仕方を教えていただきました!その時は5時間くらいかな?かなり長い時間にも関わらず、最後まで丁寧に教えてくれたいい人ですっ!マビノギ自体人から教わった事がないので、ルピルさんが始めての先生だったのですっ!

 二人ともよくウィズの拠点に誘ってくれて、僕自身ソロ周回が多かったため皆で拠点をやるのがあんなに効率が良いとは思いませんでした!お誘いありがとうです(*´ェ`*)

 まだまだ紹介します!
mabinogi_2012_05_19_011.jpg



マビオンさん、大魔女さん、かかごさん、そしてGO!GO!ゴウちゃん!です♪


 マビオンことマビさんは俺がまだ高級クラスの時からの知り合いで、その時からおおよそ5キャラ位育成してるつわものです!(まだそれくらいしか観測できてないっ!)マビさんにはどこでも誘ってもらえるので今や戦闘時間は一番僕のフレで一番多いかもっ!

 大魔女さんこと魔女さんは付き合いこそ最近ですけど、染色や好きな色は俺と一緒ですね(*´ェ`*)
魔法使いという事もありまして、今後いろいろ教えてもらうかもっ!よろしくお願いします><ノ

 かかごさん事、かかごさんはかかごさんです!エルフなのに弓をほとんど使わず近接がメインのエルフですっ!
エロイです!変態ですっ!以外と俺にそっくりだっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 ゴウちゃんには戦闘よりも交易の方でお世話になりましたw
今服に待ち伏せ付けているんですけど、それもゴウちゃんの交易のテクニックを伝授していただき、1週間で150万DC稼げる事に成功しまつた!本当にご指導ありがとうございましたorz
あと、ツイッターで言われたとおり、ベットの↑の修練もがんばっています。相手がいないのが残念ですがっ!何か問題でもっ!!
 
そんな四人はとっても仲良しさんだったのですっ!マル


 弓エルフ編最終回ともあるので今日はちょっと長めですがまだまだ紹介します!
mabinogi_2012_05_18_017.jpg


こーらるさん、ちぇるしーさん、類珠さん、フィアレスさんです!
この四人とはよく武道会いきますっ!

 こーちゃんとちぇるしーさんはよく二人で危険なところに行くそうです。
前、ぺ中に行った時二人の息がぴったりで、ルシ感動しましたっ!戦闘センスはかなり良いと思いますので、あと半年後にはルシよりいいプレイヤーになっていると思います!

 フィアレスさんは、なぜか「ぽんた」と呼ばれます。由来はよくわからないのですが、何も動いてないゴーストに
ぽんぽん飛ばされるのを見て、ぶは!ぶひひ^q^ とよく笑っていたのは懐かしい思い出です。
 
 類珠ことたまちゃんには、僕が人間をやる場合の戦術やCSについて教えていきますので、今後楽しみですねっ!
エルフは累積が5kで終わるけど、人間は5kから始まりなので今後楽しみにですねっ!

このメンバーとはよく武道会にいきますっ!

そして次は浄化メンバーのご紹介ですっ!
mabinogi_2012_05_19_009_20120519135645.jpg


このメンバーとはよく森の浄化いきますっ1得に水曜日にっ!



浄化は宝石のドロップが良いので自分のレベリングというよりは、精霊武器のレベリングだったりw
あまり浄化を好む人はいないので貴重なメンバーですっ!


そして最後に紹介する人はこちら。
mabinogi_2012_05_17_005.jpg



僕のマイハニーだったfurinonさんですっ!
リアルの都合でイン率が少なくなりました!
この人からは戦闘とか交易ではなく、人として大切なものを教えていただきました。
成長記録を書き続けて1年と半年、その中の1年間を共にすごしました。
怒ったり、泣いたり、笑ったり、
この人のおかげで人として一つ成長できたと僕は思います。
本当にいままでありがとうございましたorz

何はともあれ弓エルフ最終回ですっ!
いままでの経過がみんなのお役に立てるのなら幸いでございます。

最初から閲覧された方、途中から閲覧された方、最後だけ閲覧された方含め
いままでありがとうございました。

弓エルフ編をこれにて終了したいと思います!
( ´∀`)ノシまたね
皆さん!お久しぶりにです!ルシフェルスです!
超久しぶりにアップしますw

取りあえず今のステータスはこちら♪
mabinogi_2012_02_12_006.jpg

大体こんな感じです。
前回に比べて大幅に攻撃力が上がってますが、能力値が高くなったというよりは装備の補正の方が大きいので
成長記録としてあげるのは少々悩みましたが、一様あげてましたw

個人的な理想は最大を650くらいすれば個人的には満足です!

残りのDEX回収は、

幻惑の演奏
鍛冶    
回避
薬草学
ポーション調合
釣り

くらいかな?
多分合計で50くらい回収出来ると思うのでなんとか650に届きそうですw

そして今のレベリングの状況です♪

皆でいこうず!ウィズニーランド♪

客観的に見ると結構乱雑な戦い方してるなと思いましたw
次あげる時はもう少し安定した戦い方にできるようにがんばります!

そして今回の紹介する人はこちら♪

mabinogi_2012_02_19_005.jpg

ギルド 性欲の愛・・・あ、違う

ギルド 片翼の愛のさりあさんとちーちゃんです!
最近なんだか変換ミスが多いな・・・

ちーちゃんは最近弓を始めたばかりで今、一生懸命DEX回収にいそしんでます・v・
ですんで、半年後にはこの狐の用に物凄いキャラに化けるかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さりあさんはこのキャラ以外にも2人キャラを育てておりギルドのメンバーに魔人3強弟と恐れられています。(ウソ

普段ソロノギになりがちな僕にいろんな所を誘ってくれます・v・
そんなフレにはいつも(人´∀`*)あ・り・が・と☆ミ
なんですよw

いつもならここで終わるのですが
このルシフェルスの絵を描いていただいた二人の絵師を紹介したいと思います!

           ペグ変換!

この絵を描いてもらった
mabinogi_2012_02_18_010.jpg

奈生さんです♪
実はまだ一回しか遊んだ事ないのですが、また機会があったらお願いしようかな・v・

そして次のイラストはこちら!

るし統合

のんちゃんに描いてもらった絵です!
最初に描いてもらった時よりドンドンうまくなってるので、次頼んだら物凄い絵になってそうなっ!




さてそれじゃ最後はのまくんからもらった鎌(ウソ)で閉めたいと思います!

mabinogi_2012_02_15_004.jpg

(`・ω・´)どやぁあああああ
ん~っとまぁねw
今回はブログ適当にあげてしまったんでね。ちょっとこまめに更新していきたいと思います♪

これが我が弟子の現在の能力ですっ!9月ののんちゃん

枠突き出ちゃった( *´艸`)ぷぷぷっ☆


一様個人的にDKである以上維持ができるので、変身も常用スキルと設定しています。
最大500 クリ90 付近が理想かな?

という事で、ダメージ計測しまつたっ!

                      furinonの攻撃




                        VS


                
                ルシフェルスのターン

お互い補正込みの攻撃になりましたが・・・・

                     負けたil||li _| ̄|○ il||l



という具合で近接の強みは1:1の攻撃の補正が高いため型にはまるタイプには高ダメが簡単に出せるという事ですねっ!

まだまだ、ダメージソースが1つしか定まっていない二人でまだまだ未完成でありますが、今後がんばりますので、いい思案がありましたらよろしくお願いします。るーしー大好き!!
